忍者ブログ
その一瞬を残すために…
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書いたら乙女の日に向けて夢かきまふ。

PR
昨年の年末に友達の沁埜様とイベントスタッフ2人で東京に行ってきました!
目的は冬コミ。

いってきましたよ!
人の山だったよ!!

会場の目の前のホテルを取ってたんだけど、朝7時くらいに既に人の山ww
その山に混じって会場いん。

入るのはそんなに時間感じなかったんだけど、会場から出るときが大変!
人の山で動けんかったww

その日の夕方にチラシ配り。
バリバリ頑張りました!!

次の日は東京のスタッフの方と、昔イベントに関わっていたお姉さまと東京観光。
ニコニコ本社に行って買い物して、下のカフェに行ってお茶。
パンケーキにラクガキしたww

次に秋葉原に行って、散策。
メイド喫茶に行ってきました☆

入るのにかなりかかった!
さすが都会。

で、相方+αと合流して、飲み!!
しゃぶしゃぶなはずなのに、肉をブッコむという面白い光景でしたwwww

2次会はカラオケ。
相方は2次会には行かず。

いやぁ、カラオケ楽しかった♪
テンションハイだったよ!!

で、始発直後の電車でホテルに帰ったんだけど、初めて満員電車を経験。

足がマジで痛かった!!!!

死ぬかと思った…

東京最終日は再び冬コミ。
ぽこたを生で観れた!!
レイヤーさんも見れて堪能した3日間でした!!!

以上、振り返りおわり!
絶賛カラオケ中です(*´∇`*)

最新記事
(06/07)
(06/04)
(05/24)
(04/24)
(03/10)
最新コメント
[11/14 柚雨]
[06/25 大導寺ツカサ]
カウンター
忍者ブログ [PR]